高知市の中心市街地にある喫茶 「メフィストフェレス」 ではパート・アルバイトを募集しています。
早朝は時給も高いので、興味のある方は是非お店までお問い合わせ下さい。
元気で明るい方、一緒に現代企業社で働きませんか?
パート・アルバイト募集
■勤務地
メフィストフェレス(高知市大橋通り商店街西詰)
■仕事内容
a)ホール接客<早朝>
b)ホール接客<通常>
■勤務時間
a)06:30〜09:00 週3〜4日
b)09:00〜16:00 週3〜4日 ※要相談。土・日・祝歓迎。
■時給
a)1,000円
b)720円+能力給(随時UP)
■対象
18歳〜50歳ぐらいまで
初心者歓迎・制服貸与・食事割引制度有り・経験者優遇・試用期間有・長期歓迎。
その他委細面談。
電話連絡の上、履歴書を持参して下さい。
【問い合わせ】
088−823−7871(メフィストフェレス)
※できるだけ14:00〜にお掛け下さい。
メフィストフェレス
(高知市大橋通り商店街西詰)
7:00〜21:30 (O.S.21:00)
088−823−7871
2008年09月03日
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朝8時頃、出勤前にモーニングを食べようと
お店に入りました。
入り口から席に着くまでの間に
店員の一人が私をみて
いらっしゃいませと言われました。
そしてもう一人の店員(年輩の方でしたが)は
トーストをかじりながら
客に出す食事の支度をしていました。
これには大変驚きましたが
とりあえず席につきました。
しかし、何分経っても
水も持ってこない、
注文もとりにこないで
結局朝の忙しい時だったので
そのまま店をでました。
いらっしゃいませと言われたので
わざわざ声をかけなくても
注文とりにくるだろうと思い、
お店も朝の忙しい時間なので
あまりせかしてもいけないと思い
遠慮していましたが
一向にテーブルにきませんでした。
トーストをかじりながら支度をしているわ、
客がきたことも忘れるわで
朝からイヤな気分になりました。
その時現代企業へ連絡しようと思いましたが
電話する時間も手紙かく時間もなく、
ホームページを見たらメールアドレスが
あるかと思いましたが無かったので
今になってここに書き込むことにしました。
いまだに忘れることができない出来事です。
ブログに書き込むのもどうかと思いましたが
とりあえず言わないと気が済まないので
書き込みます。
まずいなら削除してくださって結構です。
わざわざコメントありがとうございました。
せっかく来店して頂いたのに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。
早急に店のスタッフに確認をして、教育を徹底したいと存じます。
勤務中にトーストを食べるようなことは、もちろんあってはなりません。
更にはお客さんが入店しているのに気付いていながら、サービスの抜かりがあるのは言い訳のしようもありません。
度重なる不手際に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後、このような事が起こらないように当該スタッフだけでなく、店全体で再発防止に取り組むように努めます。
重ね重ね、折角の御来店を台無しにしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
そして貴重なご意見をありがとうございました。
いつも各店、気に入って利用しております
残念だったのが、ネレウスのソファにもたれてた
所、ダニに8か所噛まれました
食事も美味しく、スタッフの方の感じも
いつも尊敬するくらいなので
そこだけ改善して頂ければ嬉しいです
貴重なご意見ありがとうございました。
ネレウスのソファの件、早急に業者と連絡をとり清掃・消毒等の対応をとらせて頂きます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後はこういった事が無いように努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
大きな声での私語、ニタニタ笑う
香水をつけている子もいるのは、あきれはてます。店長さんはなにも指導をしないのでしょうか
朝、モーニングに行くとソファーもパンくずが普通に落ちていたり、おしぼりのビニールや、パンがテーブルの下に落ちていたり、入ってすぐのところにあるケーキの冷蔵庫は、中も外も指紋だらけ。
ケーキをいれてるふたにいたっては、中身がみえないほど水滴がびっしりです。
ソファーにダニ。と聞いても納得の管理の悪さを感じます。
開店準備もそこそこに開店しても客からすれば
次またきたいとはなかなか思わないのではないでしょうか。
私達家族や、友人はネレウスのラーメンが大変おいしく多少の腹立たしい思いがあっても目をつぶって行っていますが、こういった事が改善されれば、なお良いと思い書きました。
関係ないかもしれませんがお客さんの前であんまりにやけているとこちらの事かと思い感じがよくありません。
昔から来ていますが最近の若い子は、とあきれるようなことが多々あります。
会社関係者は、ただちに状況を確認するべきだと
思いますが。
コメントの書き込みありがとうございます。
ご指摘いただいた数々の至らぬ点を、店長含めスタッフと共に改善して参ります。
ケーキケースの件などは自分たちでも状況を把握しながら対応できておらず、大変申し訳なく感じています。
接客サービスの至らなさは誠に申し訳ありませんでした。
我々の指導不足と認識不足であります。
今後は同じようなことが起こらないように努めて参ります。
貴重なご意見をどうもありがとうございました。