2006年03月10日

千代のおやつ

千代改.jpg


高知大丸の東館6階にある庭園レストラン「ガーデン食堂 土佐水木」。
広い和室もございますので、家族一緒にお食事はいかがでしょうか?
もちろん大丸のウィングカードも御利用になれます。

現在、期間限定のデザートメニューを実施中。
土佐の「おきゃく」2006と功名が辻「二十四万石博」に併せたスペシャルスイーツ。


千代のおやつ
380円
(※食後の場合は280円)

ハーゲンダッツのバニラアイスクリームに苺、パイ、あずきなどをトッピング。
上から見ると山内家の家紋をあしらった模様になっています。

なお、当店では 4月1日(土) より ビアガーデン を開始いたします。
お花見に、歓送迎会に是非御利用ください。
おひとり様3500円
御予約は下記の連絡先まで。


ガーデン食堂 土佐水木
高知大丸東館6階
11:00〜20:30(ビアガーデン時は延長します。)
088−873−4181
この記事へのコメント
レストランハバナのパーティルームをことあるごとに使わせていただきよったんです。
ほんですっかり店長さんとも顔なじみに。
閉店前日にも県文化広報誌「とさのかぜ」のパーティを派手にさせてもろうたし。

その店長さんに次の行き先尋ねたら「土佐水木」やというてました。
いっぺん行きたいと思うだけで早一年。
近々行ってみよかしら♪
Posted by moco at 2006年03月15日 00:26
>>mocoさん

書き込みありがとうございます。
その通りでございます。
ハバナの店長は今は土佐水木で頑張っております。
ハバナの常連さんもちょくちょく土佐水木で宴会をしてくれています。
ぜひmocoさんも遊びに行ってみて下さ〜い!!
宜しくお願いします。
Posted by みちる at 2006年03月15日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック