2010年09月16日

あじさい街道、モーニング始まります!

026.jpg

いよいよ明日、9月17日(金)朝9:00から 「ガーデンレストラン あじさい街道」 のモーニングサービスが始まります。
地元の皆さんも、ちょっと遠くからの皆さんも、是非是非ご来店下さい!


カジュアルモーニング
500円
〔黒猫ベーカリーのイギリスパントースト・ゆで卵・サラダ・珈琲or紅茶〕


あじさいモーニング
630円
〔黒猫ベーカリーのパン3種・ゆで卵・サラダ・ミニジュース・ヨーグルト・珈琲or紅茶〕


パニーニモーニング
580円
〔パニーニサンド(チェダーチーズ&パストラミビーフ)・サラダ・ミニジュース・珈琲or紅茶〕

※アイス珈琲、アイスティー、アイスミルク、スチームミルク、カフェラテ、ぶどうジュース、みかんジュースの場合は50円増です。
※モーニングは9時〜11時、11時以降は食事&喫茶メニューとなっています。


ガーデンレストラン
あじさい街道
高知市春野町弘岡中770-1
(国道56号線沿い)
088−894−4220
9:00〜22:30
posted by みちる at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | あじさい街道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく行って来ました(^^)
お店の雰囲気がとても素敵ですね。

やはり、新しいお店は快適でいいです。

お料理に時間がかかったり、スタッフさんがトンチンカンな事を言ったりは、まあ、まだ仕方ないのかなと思いました。

これからですので、頑張ってください。
店長さんだとおもいますが、気配りができてて感じがよかったです。


1つ、びっくりしたことが・・・
女子の制服生地が薄すぎて(汗)スケスケ状態ですが。中のシャツ?やら腕や足や腰のラインまで
すけてますよ(ダメダメ)

私ども男性はドキドキしてしまいましたが、家内はかなり不愉快な様子(怒)

友人に聞くと他の現代企業社でも同じらしいです。
それを楽しみにしている人もいるらしいですが。
ちょっと、よろしくないですね。

もう少し厚手の透けないような制服にした方が
いいんではないでしょうか。

まあ、勝手な言い分ですが。

家内は同じ女性として、恥ずかしいと言っておりましたので。

Posted by 水野夫婦 at 2010年09月24日 10:05
>>水野夫婦さま

あじさい街道へお越し頂きありがとうございました。
お褒めの言葉も、励ましの言葉も本当にありがとうございます。

制服の件で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
女性スタッフには内側に生地を重ねて着用するように伝えておきます。
新しく制服を作製する際に、ご指摘のようなことがないように改善させて頂きます。
貴重なご意見をどうもありがとうございました。
Posted by みちる at 2010年09月26日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック