2013年03月08日

春雨ラーメンセット

P1011746.jpg

暖かい日が続いています。
もう少しで春真っ盛りと言ったところでしょうか。
高知市高須にある 穀物學校 で開催している海老づくしフェアのご紹介を!


春雨ラーメンセット
1,280円


●海老団子入り具沢山 春雨ラーメン
●エビレタスチャーハン
●海老マヨサラダ
●特製デザート


※食後の珈琲は110円です。


穀物學校
高知市高須新町2丁目1-47
(国道55号線沿い)
9:00〜22:30
088−861−3215
posted by みちる at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 穀物學校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこに書けばいいのかわからなかったので、書きましたが、けしていただいてもかまいません。

穀物学校さんは、いついっても人気が高く、お料理もおいしいし、くつろげる雰囲気が気に入ってました。
しかし、今日はもう二度といかないと思うくらい嫌なことがありました。
おいしくいただいて、会計の時、男性の店員さんに会計を別にしてほしいと御願いをすると、大きなため息。声も小さく嫌々な態度があらわれていました。結局、事情があって、一緒に支払ったのですが、そのときもまた大きなため息。笑顔もなく、だるそうな感じの表情で、レシートも片手で渡してきたりと、本当に感じが悪く、あの方がいるならもうにどと行きたくないとおもいました。
他のサイトの口コミにも男性店員が感じが悪かったということで、同じかただと思います。
このままではいけないとおもいます。
Posted by うみ at 2014年08月20日 18:07
>>うみさま

貴重な御意見をありがとうございました。
折角ご来店を頂いたのに、スタッフの未熟な接客のために不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、当該店舗のスタッフに厳しく指導させて頂き、同じようなことが起こらないように徹底して参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
Posted by みちる at 2014年08月21日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック