2016年07月11日

冷麺と丼のセット

親子カツ丼.jpg照り焼きチキン.jpg天丼.jpgビフテキ.jpg

土佐の夏、真っ盛りですね。
皆さん、体調には十分に気を付けてお過ごしください。
南国市の ネレウス ではさっぱり美味しい冷麺と丼の組み合わせのフェアを開催しています!


冷麺と親子カツ丼セット 【写真左上】
1,280円

冷麺と照り焼きチキン丼セット 【写真右上】
1,280円

冷麺と天丼セット 【写真左下】
1,380円

冷麺とステーキ丼セット 【写真右下】
1,580円


個人的には柔らかいフィレ肉を使ったステーキ丼のセットが一番オススメです!
暑い夏を乗り切るのにピッタリだと思います。
※全てマンゴームースと冷たいアジアンティー付き。100円増しで冷麺を焼肉冷麺に変更できます。


緑の中のレストラン
レストラン ネレウス
高知県南国市大嚔ウ854−1
南国バイパス沿い
088−863−0404
11:00〜22:30
posted by みちる at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ネレウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、開店当初のブログに間違ってコメントをしてしまいました。
内容は昨日、いつも一杯なので時間をずらして2時ごろにうかがいました。
2人でパフェを頼み、少し時間がかかって出来上がり、若い男性の店員のかたがデーブルに運んで来られたのですが、バランスを崩してデーブルに倒しました。すぐに謝罪をしてくれたのですが、服にも少し飛び散りましたが、故意でされたことではないので、大丈夫ですと答えました。
その後、作り直して別の方が運んで来られたのですが、その時も帰る時も誰からも先ほどは失礼しましたの、一言もありませんでした。
調理カウンターの近くの席だったので、他の従業員の方も見てたのに。
後味の悪い感じで帰ることになってとても残念でした。
Posted by 仙頭 at 2016年07月11日 13:09
>>仙頭さま

貴重な御意見を頂きありがとうございます。
折角お越し頂いたのに、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
作り直しの際や、お帰りの際に一言が無かったということで、今後は再発防止に努めて参ります。
貴重な御意見を誠にありがとうございました。
重ねてお詫び申し上げます。
尚、お客様のフルネームが入っていたので内容が重複した最初のコメントは削除させて頂きますことを御了承くださいませ。
Posted by みちる at 2016年07月11日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439205068

この記事へのトラックバック