2017年08月21日

残り10日、夏休みお子様フェア!

夏休みお子様フェア2017修正.jpg

毎日暑い日が続きます。
今年の夏休みは特に猛暑でしたね。
恒例の夏休みお子様フェアも残すところあと10日になりました。
是非家族みんなで楽しい思い出づくりに現代企業社のレストランに行きませんか?


夏休みお子様フェア2017


期 間/開催中 〜 8月31日(木)
対 象/小学生以下のお子様
内 容/サイコロを振って、出た目によってもらえる景品が変わります!
対象店舗/レストラン高知、風見鶏、ネレウス、農園レストラントリトン、穀物學校、あじさい街道

家族みんなで現代企業社のレストンを御利用ください!!

posted by みちる at 18:05| Comment(2) | 現代企業社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

もう何年もにわたり月に1〜2回ぐらい利用するお店で、アイスティを注文するとホットコーヒーが出てきました。そのお店で、ホットコーヒーを頼んだ事はなかったのですが。次からも気持ちよく、そのお店を使うために、、、どうすれば良かったと思いますか?ちなみに、コーヒーは胃を痛めるので、よほど体調が良くて気が向いた時か、仕事で断れない場面の時以外は飲みません。


自分は何も言えず、手をつけないまま、店を出ました。ごめんなさい。
Posted by 弥太郎 at 2017年08月26日 15:27
>>弥太郎さま

コメントありがとうございます。
オーダーしたメニューと違うメニューが出たということで、大変申し訳ありませんでした。
スタッフの確認が至らずにご迷惑をおかけました。
もしお構いなければオーダーしたメニューと違う旨をスタッフまでお伝え頂ければ、直ぐに正しいメニューを提供させてもらいます。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は貴重な御指摘をありがとうございました。
重ねてお詫び申し上げます。
Posted by みちる at 2017年08月28日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: