2019年02月04日

地中海バーグとインディアンピラフのセット

IMG_0471-min.jpg

オープンから約二ヶ月を迎える Book Café イソップの台所 には行かれましたか?
高知 蔦屋書店 も以前に比べだいぶ混雑が緩和され、駐車場にもスムーズに停められるようになりました。
是非この2月は読書とグルメと豊かな心を育む月間にしてください。
イソップの台所のイチ押しメニューはコチラです。


地中海バーグとインディアンピラフのセット
1,280円

●魚介たっぷり地中海バーグ
●インディアンピラフ
●サラダ
●スープ


※小さなお子様連れでも安心して御利用頂ける個室が4部屋あります。


book café
イソップの台所
高知市南御座90-1
(高知蔦屋書店内)
088-821-6488
8:00〜22:00(L.O.21:30)
※8時〜11時はモーニングタイム。
posted by みちる at 00:00| Comment(2) | イソップの台所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日イソップの台所でパンとケーキを購入しましたが、
パンはトングで掴んでたのにケーキは手掴みで箱詰めされたので驚きました。

以前購入した時は女性店員さんが丁寧に箱詰めしていたのに対し、今日の男性店員さんは手掴みでしたので人によってかなり違いがありますが、現代企業社さんの飲食店は他の店もこんな感じなんでしょうか?

飲食店で食べ物を手掴みされたのは初めてです。
Posted by 九森 at 2019年02月06日 21:24
>>九森様

折角お越し頂いたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
現在、弊社店舗では型崩れを防ぐ為に手掴みでケーキを取り出す店舗が殆どです。
トングはバランスがとりにくい上に箱詰めが難しいので、生地が割れたりクリームが崩れたり、トングの跡が残ってしまうことが有りました。
手だと力加減が調節し易く、指の跡がつくこともありませんので、そのように対応しています。
ケーキを取り出す際には衛生手袋の着用、または手のアルコール消毒と食品に直接手を触れないようケーキの敷紙やフィルム等に触れて取るように指導しておりました。
それでも衛生的に気になるお客様がいらっしゃるのも勿論承知していますので、今後はそのようなお声にもしっかりとお応えできるよう、しっかりと対策を考えていきたいと思います。
この度は貴重な御意見を頂きありがとうございました。
そして不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
Posted by みちる at 2019年02月07日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。