2019年01月30日

祖父江建樹展

momo.jpg

高知県立美術館内にある ミュージアムカフェマルク の店内壁面にて作品展が始まりました。
高知を代表する現代美術家・祖父江建樹氏の展覧会です。


私が魅かれるもの・映画・音楽・そして…。
祖父江建樹展

会 期 2019年1月26日(土)〜3月31日(日) ※入場無料。
時 間 9:00〜17:00 ※店舗営業時間内。最終日は15時まで。
場 所 ミュージアムカフェ マルク(高知県立美術館内)

内 容
昨年末12月に南国市にあるGALLERYタマリン館において、タマリン館20周年 アートマラソン EXHIBITIONのアンカーとして展覧会を行いました。個人的に御世話になり、交流があった方々の肖像画と絵にして描き残したかった所処の風景画と合わせて、デザイン・イラスト分野の作品のいくつかを展示させて頂きました。その中で今まで関わりのあった大切な出会いなど感慨深いものもありました。
今回は仕様を少し変えて、「私が魅かれるもの・映画・音楽・そして…。」と題して、展覧会を開催することになりました。途中、一部展示替えもしていきたいと考えておりますが、お時間の許す限り、ゆっくりご覧いただければ幸いです。

IMG_1176-min.jpgIMG_1177-min.jpg

museum cafe Marc
ミュージアムカフェ マルク

高知市高須353-2
(高知県立美術館内)
088-866-5565
9:00〜17:00
posted by みちる at 00:00| Comment(0) | ミュージアムカフェ マルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。