2019年10月02日

キャッシュレス・消費者還元事業まとめ

20190828018h.png

現代企業社の店舗は全てPayPayによるQRコード決済を導入しています。
令和元年10月からの増税に伴うキャッシュレス・消費者還元事業にも既に認定済ですので御安心ください。
PayPayでのお支払いの場合、5%のポイント還元が来年6月末まで受けられます。

kspay1.jpg

更にPayPay独自のキャンペーンにより10月&11月は+5%の還元もあり、最大で10%がポイント還元となります。12月以降のキャンペーンは未定です。
しかも10月5日(土)のみ、PayPayスタートの一周年記念キャンペーンで最大20%がポイント還元というオトクな情報もあります。

PayPay-1-1.jpg

色々と情報が多すぎて分かりにくいかも知れません。
無理のない範囲で徐々にキャッシュレスを検討されると良いかと思います。
既にPayPayを御利用のお客様はこの機会に現代企業社の店舗でオトクなサービスを活用してください。

「イソップの台所」ではクレジットカードでのお支払いが可能です。しかしながらクレジットカード決済事業者からの還元事業への審査結果の連絡が現時点では届いておらず、ポイント還元対象外となります。決済事業者からは全国的に結果通知が大幅に遅れているとのことですので、現時点ではPayPayでのお支払いをお薦め致します。(10月2日9時時点)

高知大丸の2店舗(「ノエル」・「プチ12か月」)は決済方法が高知大丸に則るので、現時点でPayPayは利用できません。キャッシュレス・消費者還元事業の対象からも外れていますので御了承ください。(10月2日9時時点)

政府が運営しているキャッシュレスアプリの地図には「ファウスト」と「イソップの台所」が掲載されていません。ですが勿論、両店舗共にポイント還元対象店舗です。掲載をお願いしていますが現時点では修正されていませんので御了承ください。(10月2日9時時点)
posted by みちる at 08:00| Comment(0) | 現代企業社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。